オーナー様募集中 | Crystal Dogs

オーナー様募集中

またサボってしまいましたf(^_^;

仔犬達とても大きく可愛くなりました!

まずはニューファンドランド



この子は男の子です!



続いて女の子

どちらも大きくずっしり
将来60キロは超えますよ!

初回ワクチンも既に終わってますのでいつでも引き渡し可能です。


次はハスキーの男の子たち

この子はレッド


この子はチョコ


この子はシルバー


この子もシルバー

この4頭オーナー様募集中です。
こちらは3月半ば過ぎから引き渡しとなります!

次はウルフドック





2頭とも女の子です!
お父さんがhighウルフドックでお母さんがグレートピレニーズです!!

とても珍しい掛け合わせですよね
仔犬達は49%のmiddleウルフドックとなります。

くなり大きくなるのではと思ってます!

以上現在オーナー様募集中の仔犬達でした。
お気軽にお問い合わせください(*^^*)

ウルフドックは4月と5月にも産まれる予定ですよ

まだまだお産を控えてる子達がおりますのでまたご報告致します