FRY! パンダ | ほっとひといき えりいとcafe 営業中

FRY! パンダ

だいぶごぶさたしておりましたあせ
ぽちぶくろですねこ

先日、自宅で体重測定shokoponをしたところ
(こちらもごぶさたしてました)
ヤバい数字をみてしまいまして
ウォーキングするぞ!と心にきめて
今週から朝近所を歩いていたのですが
今朝の雨でストップしてしまいました汗

明日から再開できるかな~

体重計・・・
のりたくないけどのらないと確実に体重増えてるんですよね~
不思議です

体重計        体重計        体重計

こちらは楽しい乗り物です♪

成田市さくらの山公園さくらにて



白と黒で一瞬「牛?」とおもいましたが



パンダ飛行機ですぱんだ



横にしがみついている小パンダがかわいいです



飛行機乗ってどこかに行きたいですね~


以上GWはどこにも行く予定のないぽちぶくろでしたビール

みなさまよい連休を手