はやし塾のロゴつき時計の贈り物 | はやし塾のブログ

はやし塾のブログ

はやし塾は郊外の住宅地にある、地域密着型の塾です。
気づけば小・中学生向けの塾をはじめて、28周年!

はやし塾のお知らせや、高校紹介、入試情報、教育・子育てについてなどなど…いろいろな情報をお届けします♪

 

こんにちはおねがい

 

東広島市高屋東の地域に根差してキラキラ

 

子どもたちの夢の実現を目指してキラキラ

 

頑張っています走る人

 

はやし塾ですハート

鉛筆ホームページはこちらから



いつもご訪問ありがとうございます。


卒塾のご挨拶として、生徒さんとお母さん手作りの贈り物🎁を頂きました。

 


はやし塾のロゴ付きの時計を見て、ドキッとしました。

感激はもちろん、はやし塾の文字に私の頑張って来た証を頂いた気がしました。


小さい塾ながらも、私、頑張っているんだと思わせて頂きました。


桜🌸を見上げる小鳥のかわいいこと❤️

小鳥、大好きなんです。

シマエナガの画像を見たりしています。



塾を始めた当初、通塾していた生徒は学校で「『はやし塾?』それどこや?」などと突っ込まれていました。申し訳ない、宣伝していないし、ブランドじゃなくて。
しかし、
「先生、勝ったよ。今回の期末試験は〇〇塾、××塾、△△塾行っている人たちより点数が上だった。」
彼は「塾が楽しい」と言って家を出ていたそうです。


最近、保護者様から聞いたこと
「先生、息子が『英検準2級クラスもあったから、高校の英語が難しくない』上位の点数を取って、高校の先生から塾でどのように教えてもらったんか?と聞かれるほどです。先生、本当、自信持って下さい。」嬉しいお言葉🥹

ありがとうございます。
保護者様や生徒から育ててもらっています。感謝です❣️

私の目指すところは、
一人ひとりの個性に向き合い、一人ひとりの良いところを見つけて伸ばしていくこと。そして、
楽しい塾であること。



裏にも『はやし塾』
ありがとうございます。
ブランドじゃないけどちょっとブランドみたいです爆笑 

 

 


 

はやし塾

東広島市高屋町高屋東2491-12
鉛筆ホームページはこちら

tel. 082 434 8252☎️

 

はやし塾ってどんな塾?

詳しく載せています。

私の優しそうな顔写真も載せていますので、ぜひぜひ覗いて下さい。

 

 

✏️随時生徒募集中✏️

 

⭐️少人数制レベル別クラス編成

⭐️自ら学ぶ力を育てます

⭐️随時体験入塾受け付けています

⭐️英検クラスあります

⭐️小学生英語あります

 

🌸合格実績

公立

広島、基町、国泰寺、皆実、皆実看護衛生看護、舟入・国際コミュニケーション、県立広島工業、広島商業、海田、賀茂、西条農業、総合技術

 

私立

 

国際学院、近大附属、武田、如水館、広島工業、瀬戸内、新庄、桜が丘、進徳女子、翔洋、呉港、崇徳

 

国立

広島商船高専、呉高専

 

🌸対象

 

小学生・中学生