オーストラリアから帰国しました。 | はやし塾のブログ

はやし塾のブログ

はやし塾は郊外の住宅地にある、地域密着型の塾です。
気づけば小・中学生向けの塾をはじめて、28周年!

はやし塾のお知らせや、高校紹介、入試情報、教育・子育てについてなどなど…いろいろな情報をお届けします♪

 

こんにちはおねがい

 

東広島市高屋東の地域に根差してキラキラ

 

子どもたちの夢の実現を目指してキラキラ

 

頑張っています走る人

 

はやし塾ですハート

鉛筆ホームページはこちらから




海外旅行で貴重な経験ができました


✈️英語を話す機会があります❣️

JALで隣の席はオーストラリアに帰る女性。英語で談笑爆笑

機内は海外の人が多いです。


🏫日本語学校の様子を見られたこと。

児童とどのように触れ合うか、勉強になりました。


📚Year3,4,5の算数のドリルをゲット

 Year5(小5)はグラフ📊📉📈をふくんだドリル。高校入試が英語になった時のために慣れておかなければ!




🏄‍♂️ビーチ、シティの観光

夕日です。



11日、無事に帰宅しました。

明日から、また頑張ります。

 




はやし塾

東広島市高屋町高屋東2491-12
鉛筆ホームページはこちら

tel. 082 434 8252☎️

 

はやし塾ってどんな塾?

詳しく載せています。

私の優しそうな顔写真も載せていますので、ぜひぜひ覗いて下さい。

 

 

✏️随時生徒募集中✏️

 

⭐️少人数制レベル別クラス編成

⭐️自ら学ぶ力を育てます

⭐️随時体験入塾受け付けています

⭐️英検クラスあります

⭐️小学生英語あります

 

🌸合格実績

公立

広島、基町、国泰寺、皆実、皆実看護衛生看護、舟入・国際コミュニケーション、県立広島工業、広島商業、海田、賀茂、西条農業、総合技術

 

私立

 

国際学院、近大附属、武田、如水館、広島工業、瀬戸内、新庄、桜が丘、進徳女子、翔洋、呉港、崇徳

 

国立

広島商船高専、呉高専

 

🌸対象

 

小学生・中学生