私の好きな声優さん、松野太紀さんが亡くなられたとネットニュースで知りました。


ご冥福をお祈りします。




松野さんの演じられたキャラクターの中で、犬夜叉の鋼牙というキャラクターが私は大好きです。


【犬夜叉】に明け暮れた青春時代を思い出しました。


犬夜叉にハマって、犬夜叉の妄想小説を書き始めて、ホームページに載せたりコミケへ行ったり…


懐かしいですニコニコ


漢らしくストレートにカッコ良い台詞を言ってくれる鋼牙に惹かれていました飛び出すハート



アニメの鋼牙に松野さんの声がキャラクター像にピッタリで大好きなのですニコニコ



久しぶりにアニメで鋼牙登場回を見ようかな。



松野さん、どうか安らかにお眠りください。