ダイヤモンドホースシューでの食事は思っていたよりもボリュームがあってお腹いっぱいになりましたびっくりマーク



私は特にキッシュとローストビーフとデザートが好きでしたよだれ



ダイヤモンドホースシューの後は家族と合流して、モバイルオーダーしていたトュモローランドテラスでチュロスを引き取りに行きましたにっこり



昨日のシーもですがパークでは何かしら食べてばっかりでしたよだれ笑



クラブマウスビートはやや後ろの席でしたが、たくさんのキャラクターに大興奮飛び出すハート




特に大好きなジュディとニック目がハートこの2人に会えるのはここだけですからハート


クラブマウスビートの後はスプラッシュに乗るため家族3:2で別行動スター



10年以上ぶりのスプラッシュ指差しこんなに顔濡れるんだっけー?!ってくらい濡れました笑






16:40からはドナちゃんのパレード花歩く別行動していた家族と合理電球



スィートハートカフェの近くで立ち見最前列にて鑑賞ルンルンにっこり



娘たちはグワグワスティックを鳴らしまくって楽しんでいましたー飛び出すハート



夜ご飯は初めてハングリーベアレストランへキラキラニコニコ写真を撮り忘れましたが、カレー美味しかったです!!



安いしご飯もので量もしっかりあるし、お気に入りのレストランになりましたナイフとフォークにっこり



この日のラストアトラクションはPP取得していたモンスターズインクニコニコ



あっ、お土産グッズはもちろんアトラクションの待ち時間にオンラインで購入びっくりマーク



荷物にならないのはいいけれど買いすぎちゃうんですよねー泣き笑い厳選して買う数をセーブしたつもりでも2万円超えてました泣




ランドの夜はドリームゲートに泊まりましたよスターここ、近くてめちゃ便利ですねー!



アーリーを使わない場合はドリームゲートかなキメてる






そんなこんなで二日間のディズニー旅行はあっという間に終わってしまいました。


ダイヤモンドホースシューは最高でしたびっくりマークニコニコ食事もショーも楽しすぎ飛び出すハート


母と一緒にディズニーへ行けて幸せでした飛び出すハート10年ぶりに実家家族とのディズニーは楽しすぎました


やっぱりディズニーは幸せになれる夢の国でしたピンクハート


また懸賞当ててディズニーへ行くぞー!ひらめき