シーの夜はトイホに泊まったので翌日のハッピーエントリーのチケットを発行にっこり



何気に初アーリー利用です指差し



翌朝の土曜日、アーリーの列に並んだのは7:50頃で列の進みが悪くてインできたのは8:55びっくりマーク驚き



アーリーの意味なくない?って思いましたが、そんなことなかったんですびっくりマークこの5分が生み出した凄さがありましたにっこり



まず、念願のアメリカンワッフルカンパニーに直行して待ち時間5分でワッフルget飛び出すハート



近くのテラスでいただきましたよだれ



外はパリッとしていて中はふんわり、メープルをかけて甘々で美味しかったです飛び出すハートこれはいつも待ち時間長いわけですねよだれ



ワッフルに並びながらPPやDPAを購入し、スケジュールはこんな感じにキラキラ






10月で終わってしまうバスライトイヤーと娘が乗りたいと言っていたスプラッシュを獲得できた上、な、な、な、なんと!クラブマウスビート当選目がハート飛び出すハート



最近はこれまで何回もショーは全て落選だったので感激…ハートしかも5人で取れたのはもはや奇跡かと目がハート




さて、この日メインであるダイヤモンドホースシューは、ワッフルを食べてから受付に行きチケットを受け取りました飛び出すハート




なんとびっくりマーク望んでいたS席でしたニコニコ



嬉しくて嬉しくて家族とおおはしゃぎスターひらめき





最前列飛び出すハート飛び出すハート



バツグンの見え具合で娘たちも母も喜んでいましたニコニコ



一緒に連れて行ってあげれた家族が喜んでいる姿が私は一番幸せでしたラブラブ





つづく