当選させていただいた、プリマハムさん×東海マックスバリュさんのザ・ダイヤモンドホースシューへ5月11日に行ってきました!!ニコニコ



前泊はトイホにしてハッピーエントリーで入園飛び出すハート



入園したらすぐにPPやDPAを取りましたキラキラ

(ランドの一日についてはまた別で記事あげますねルンルン



9:45頃にショー受付へ。



どこの席かなぁ…とドキドキしながらチケットを受け取ると、なんとS席ラブラブ目がハート



嬉しすぎるーひらめきなんて幸運飛び出すハートありがとうございますお願いキラキラ



11:25に入場にっこり


席は最前列飛び出すハートんも〜最高すぎるじゃなーいスターカランカランしちゃうんだからぁ←クララベル風笑






ショー内容の詳細は伏せておきますが、約30分間のショーはめちゃくちゃ楽しくって、家族みんな大満足でしたキラキラひらめき



ミッキーは終始かっこよくて、ミニーちゃんは可愛くて見ていて心が温まりましたラブラブゴールデンシスターズやドナデジのパフォーマンスも最高でしたびっくりマーク



あと個人的にクララベルがおもろすぎて好きになりましたキラキラ爆笑



お料理は思っていたよりボリュームがありお腹いっぱいにハートコーヒー珈琲とデザートまでついていて嬉しかったよだれ



プリマハムさん、東海マックスバリュさん、幸せなひと時をありがとうございました飛び出すハート



あと、最後に母にタッチしてくれたドナちゃんありがとうニコニコブルーハート





絶対また行きたいから、また当たるように頑張ります指差し