昨日届きましたーニコニコ飛び出すハート



まずはJSB LANDのライブDVDを観ましたにっこり



あの楽しかったライブの日からまだ半年も経っていないのにめちゃくちゃ懐かしくてハート



JSB LANDは私の中で今までで一番楽しかったライブだったからキラキラニコニコ



それぞれのソロタイムが良すぎて良すぎてラブラブこんなに笑えるライブって今までなかったよーニコニコ



ちなみに一番感動したのはRAISE THE FLAGひらめきルンルン三代目の世界に引き込まれて感激した飛び出すハート





今年後半には三代目ライブツアー開催されるかなぁ?開催してほしいなぁにっこりキラキラ




がんちゃんソロには参戦出来てなくて今年はまだ会う約束できてないから是非びっくりマーク