がんちゃんがCMの柔軟剤、早速購入してきましたよー!!ニコニコ


めざましテレビで商品発売会見を見た瞬間から、早く買いたくて買いたくて仕方なかったのですラブラブ目がハート


勢い余って、1レシートあたりの購入金額ミスってたくさん買いすぎました笑



あぁこれががんちゃんの香り…ピンクハート


ということにして明日から愛用しますにっこり




しかもこの柔軟剤を買うと懸賞にも応募できちゃう!素敵すぎますデレデレ



がんちゃんも懸賞も好きな私にはたまらなく嬉しいひらめき飛び出すハート



購入する方は是非応募をキメてる



リンクをコチラに貼っておきます。






あとこれはオマケでご報告指差し



TOHOガスさんのポチッとくじで500円分当たりましたスターニコニコ


来週ランチに行く予定なので、使わせていただきまーすルンルンにっこり