ディズニー貸切の翌日は東京観光しましたにっこりルンルン



10時にホテルをチェックアウトして豊洲へ魚しっぽ魚あたま




初めてきました!



やっぱり外国人観光客の方が多かったですー!!キメてる



見学ルートを歩いてから、ランチはもちろんお寿司よだれラブラブ








どのネタも絶品でしたーキラキラ寿司



写真にはありませんがお味噌汁も美味しかったですニコニコ



豊洲のあとはゆりかもめでお台場へ電球



私は10年以上ぶりくらいに来ましたニコニコ



この日は冷たい風が強くてなかなか寒かったです泣




娘が鼻血を出すハプニングにみまわれつつも球体にのぼって、お土産を買ってから東京駅へ。



娘たちが是非食べたいと話していた、駅構内のおかしランドにある出来立てカルビーのお店に寄りましたスターにっこり



ここがかなりの大混雑でアセアセ



食券買ってポテりことしあわせバターを受け取るまでにかなり疲れましたネガティブ





しかもカルビーエリアのテーブルが空いてなかったのでもう近くの壁沿いでの立ち食べになりました…泣くうさぎ



おやつをつまんでから新幹線の前にラーメンを食べて、帰路へ新幹線





21時には自宅へ着きましたにっこり



でも地元は東京よりもかなり寒くて、冷え切っていた家の中はなかなか暖まらずすぐには休むに休めず辛かった…無気力タラー



冬の旅行の際には必ずエアコンのタイマーをしなくちゃいけないことを学びましたとさ真顔




そんなこんなで、1泊2日のディズニー・東京旅行はあっという間に終わってしまいました悲しい



もう既にまたディズニーへ行きたいですニコニコ笑