1/26(金)はキリンの貸切イブニングパーティーへ行ってきました飛び出すハート



並び始めたのは19:05で、19:30の開園と同時に列はスイスイ進んだので入場できたのは19:40でしたにっこり




来ましたでー!ニコニコラブラブ


5年ぶり、2回目のディズニー貸切キラキラ




まずはベイマックスのハッピーライドへ直行!!歩く


待ち時間はこんな感じで、美女と野獣とベイマックス、ミッキーグリとミニーグリ以外はほぼ5分待ちスター






待ち時間通りの35分で乗車花ニコニコ



初めてベイマックス乗りましたが、めちゃめちゃ楽しいですねーラブラブ



通常入園だとDPAは1人1,500円なので1,500×4=6,000円かかるので貸切の有り難さピンクハートひらめき




ベイマックスが終わったタイミングで美女と野獣が25分になっていたので勢いで美女と野獣へGO!!!!

待ち時間が伸びるだろうから諦めることになるかも…と覚悟していたからラッキーでした指差しルンルン


列はずっと歩いてる状態でスーッと進んであっという間に乗り場に到着にっこり





大好きな映画・美女と野獣の世界を満喫できましたピンクハート



DPAは1人2,500円なので1万円分助かりましたニコニコ



アトラクション中はずっと歌を口ずさんでしまってました笑飛び出すハート



私このキャラクター何気に好きですょ下差しハート




美女と野獣の後はトゥモローランドテラスでカップケーキとスーベニアを購入びっくりマーク





可愛すぎる可愛すぎる可愛すぎる飛び出すハート




休憩後は家族の希望でイッツスモールワールドへスター私は小休憩笑



イッツスモールワールドから出た時点で22時近かったのでアトラクションは3つで終了うさぎ





ミニーのファンダーランドの飾り付けを見つつ、グランドエンポーリアムへルンルンひらめき



はいびっくりマーク私の1番楽しみにしていた買い物のスタートですラブラブ指差し



グランドフィナーレのグッズはたーくさん在庫があったので余裕で買えましたょにっこり



レジャーシートは計4個、きんちゃくは3個…などなどチケット認証で買える最大個数枠を大いに利用してたくさん買いました飛び出すハート



グッズが買えて大満足ニコニコキラキラすごく幸せです流れ星




買い物後、22:20には退場してホテルへ向かいましたスター





貸切は3時間であっという間でしたが、とっても充実した3時間でしたくるくるにっこり



夜になるにつれて気温はどんどん下がってかなり寒かったので、冬ディズニーはしっかり防寒対策することがめいっぱい楽しむ秘訣ですね電球



貸切、また必ず当てますっグッ2024年もディズニー懸賞頑張るぞー!!にっこり



キリンさん、ありがとうございましたお願いピンクハート