サントリーさんのプレミアム貸切ナイトスターへ行ってきましたニコニコ



ユニバーサルシティ駅に着いたのは13:30頃。即、チケット等交換へルンルン




サントリーさん、毎年ありがとうございます飛び出すハート



この時すでに入園できる14:00でしたが、一旦荷物を宿泊するホテルへ。



今回はユニバーサルポートに宿泊指差し





広い部屋でしたーニコニコ



15:30頃、入園キラキラひらめき



金曜日とはいえ連休のあいだの日だったからか、めちゃくちゃ人がいましたびっくりマーク



混み過ぎで真っ直ぐ歩けないし、アトラクションの待ち時間がえげつなかったアセアセ



アトラクションは貸切時間までは諦めて、予約していたSAIDOで早い夕食を食べてから、クリスマス限定メニューのクロワッサンを買って食に走りました笑い



かかっているチョコは甘めでクロワッサン生地はパリッパリでしたょよだれ飛び出すハート



17:30から開催のクリスマスショーを少し離れた場所から無理矢理みました笑キメてる








19:00いよいよ貸切ナイトがスタートびっくりマークニコニコ



ジョーズ🦈、スヌーピー、メリーゴーランド、モッピーのバルーンに乗り、20:50にニンテンドーワールドへ飛び出すハート



35分待ち表示のヨッシーアドベンチャーへ知らんぷりイエローハート





可愛い世界に癒されました〜目がハート飛び出すハート




ヨッシーが終わった時点で21:30だったのでグッズを購入してout花



あっという間の3時間でしたー笑ううさぎ



結構風が強くて寒い夜だったけれど、たくさん遊べたから大満足ですピンクハートまた来年も当てるぞーにっこり





貸切翌日は宿泊しているユニバーサルポートでゆったりランチしてクリスマスのケーキを食べて帰りましたにっこりパスタショートケーキ