JSB LAND 2日目参戦してきましたーにっこり飛び出すハート



まずは昨日と同じく入場前にガチャキラキラ






わールンルン昨日今日で被りが1つもない!!ニコニコ



そして最終的に10分の3でがんちゃんピンクハート



これはなかなか好成績?キメてる





ライブは昨日の記憶もあるので落ち着いて参戦指差しルンルン



ただ昨日叫び過ぎて声はガラガラ、両足筋肉痛で若干MATEパワー落ちてたかもなぁ…悲しい



実は今日は1人で参戦していて、やっぱり誰かと行く方が楽しいなぁと思いました



ライブ前に推しトークするのもライブの醍醐味ですもんねピンクハート



また名古屋でライブ開催される日を楽しみに明日からも頑張ります電球ニコニコ




https://www.instagram.com/p/Cz07BhsySZ_/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==





そうそう、昨日カルビーのじゃかいも懸賞、2個目が届きましたーよだれルンルン





今回はこっちの柄のお皿でしたよコップにっこり