JSB LAND 初日に参戦してきました!!ニコニコ





※以下、少々ネタバレありです。



着いたのが開演ギリギリでアセアセ急いでガチャ回して入場。



席は初アリーナ席ひらめきピンクハート





ステージからは離れていましたが、トロッコは近かった〜ラブラブ目がハート



ライブ内容は、もうね、楽しすぎた飛び出すハート



まず大好きなゴリゴリ系のJSB LOVE やJSB DREAMとかダンスパフォーマンス満載で始まり、一旦落ち着いてからの健ちゃんのとことか最高だったニコニコ



前半はシェアハッピーとか懐かしくも大好きな曲が満載でしたびっくりマーク←興奮しすぎてセトリ覚えてません笑泣くうさぎ



そしてなんと言っても、がんちゃんの歌が聴きて本当に本当に嬉しかったキラキラ





去年のチョコレートボックスに行けなくて、ずっとがんちゃんの歌か聴きたかったから感激しかなかった流れ星



今日の2日目も参戦してきまーすにっこりルンルン



ちなみに初日ガチャはこんな感じでしたースター






また今日も回してきます笑ううさぎ花