合宿最終日のテスト結果発表の日



詩織「う、うそ…」




友達「詩織、凄いじゃん!平均点以上はもちろんのこと、15位!!」




詩織(岩田くんのおかげだ‼︎)




詩織「岩田くーん!私15位だった!こんなに嬉しいのもこんなに頑張れたのも岩田くんのおかげだよ!ありがとう!」




岩田「俺じゃなくて、お前が頑張ったからだろ?おめでとう。ま、俺には及ばずだけどなー」




…順位表をみると一位に岩田剛典の名前。




詩織「参りました(笑)」




岩田「じゃぁ日曜日は10時に駅待ち合わせな。」




詩織「えっ?」




岩田「なんだよ、約束忘れたのか?ほんとバカだなー。平均以上だったら限定スイーツ食べに行くんだろ?」




詩織「覚えててくれたの?!」




岩田「行かないのか?」




詩織「行く!行く!♪日曜日ね!」







日曜日。



詩織「お待たせしました。」




岩田「おせーよ。3分遅刻。」



詩織「3分くらいいいじゃん…」




岩田「ん?」




詩織「はい、すみませんでした。」




岩田「ほら行くぞ。並ばないと売り切れる。」




詩織「うん!」