娘の誕生日祝いに温泉旅行へ行ってきましたキラキラひらめき



宿泊地は下呂温泉♨️



でもちょっとその前に郡上に寄り道にっこり





さんぷる工房さんでサンプル作成体験!!ニコニコ



娘たちは天ぷら作りましたよだれ





お店には可愛いサンプルグッズがたくさんあって何を買うか迷って迷って、お寿司🍣を何個か買いました指差し





宿泊は湯快リゾートさん気づき



娘のリクエストが【温泉と夕食バイキング】だったのでこちらを選ばせてもらいましたルンルンにっこり







本館⇔下呂駅⇔別館のシャトルバスがあり、別館からは下呂プリンや飛騨牛のお寿司など温泉街の新しいお店に良アクセスでとっても便利でしたニコニコ電球



娘たちが173段の階段を登る!と言うので温泉寺へランニングアセアセ



運動不足の私には階段辛すぎー!!めちゃくちゃ足パンパン、汗だくになりました滝汗




旅館へ戻ってチェックインして速攻で温泉に入って、卓球🏓とカラオケ🎤してから夕食バイキングよだれルンルン



〆のデザートは、あったものメニュー全部取ってきましたピンクハートニコニコ私が1番美味しいと思ったのはアップルパイでしたー🍎



ただ、カロリー考えたら怖い悲しい明日からダイエットします…





お泊まり翌日は、水明館で日帰り温泉とランチ飛び出すハート



飛騨牛ひつまぶし



飛騨牛の朴葉味噌



とーっても美味しい飛騨牛料理でしたニコニコ飛び出すハート