今日は当選祭りですニコニコルンルン


【カルビー総選挙】






もうとっくに落選していたと思っていましたが、来ました!!!!



10口×4通出して1口当選させていただけましたにっこり



50個も入っていてビックリよだれ大事にいただきますお願い



【スクラッチ】


小さい当たりですが1,000円当たりました流れ星猫




ちなみにこのスクラッチより前に買ったサマージャンボは3,000円だけ当たっていました指差し



【JSB LAND ドームツアー】



今日が当落発表日でしたねにっこり飛び出すハート



私は行きたい公演全てチケット手配できていましたキラキラニコニコ嬉しーい飛び出すハート



ミーグリへは度々行っていましたが、何気に2023年初のライブ参戦ルンルンニコニコ



待ち遠しいですラブラブ