みなさん、お盆をいかがお過ごしでしょうかにっこり



私は11日から15日までお休みですスター



この休みの間は一年ぶりくらいに友達と夜ご飯を食べに行ったり、実家へ行きお母さんとお喋りしたり、モーニング行ったりして、旅行とか遠出はしていないものの、やりたいことを満喫してますニコニコ飛び出すハート



前々からやりたかった家の断捨離・模様替えもして、粗大ゴミがゴミ袋5袋もでました無気力もやもや




明日15日は台風が通過するようなのでどこへも出かけることはできそうにないので、数年ぶりにDVDをレンタルしてきましたょーびっくりマークにっこり



いざ行くと、この映画見たいなぁと思っていたのに映画館へ見に行けなかった作品を思い出せずに、店内をウロウロ…驚きアセアセ



もう一度見たいなぁと思った【ジュラシックワールド 新たな支配者】とまだ見たことのない【トイストーリー4】をレンタルしてきました指差し







ポップコーン🍿も買ってきたし、明日はおうち映画館をしようと思いますPC乙女のトキメキ



こんなお盆休みもたまにはいっかルンルンひらめき