今日は待ちに待ったミーグリピンクハートニコニコ


2部に参加してきましたー飛び出すハート


整理番号は78、103、169でしたびっくりマーク






前回の3月の時よりはお立ち台の近くでスタンバイできましたよ〜にっこり


(挨拶タイムの際、娘を最前列に呼んで下さった方々、本当にありがとうございました。メンバーの視線がバッチリもらえて娘は大変嬉しがっていました。改めてこの場を借りてお礼申し上げます。)



当たり前だけど、今日も三代目はかっこよかったハート


がんちゃんはシンプルに白Tにデニムコーデでしたひらめき着飾らなくてももってるオーラが違うからそれだけでイケまくってたラブラブシンプルこそ本質が生きるキラキラ



ミーグリラインでは剥がしが強めでしたが、サングラス無しだったがんちゃんとはバッチリ視線合いました指差し飛び出すハート



がんちゃんに会いたかったこと、がんちゃんの笑顔、がんちゃんのパフォーマンスが大好きなことが伝わっていたら嬉しいなにっこり



ただ…またNAOTOさんの記憶がなーい驚きアセアセ



今回はさらに臣くんと直己さんのお顔見れなかったな…タラーごめんなさい…泣くうさぎ



娘にファンサしてくれた隆二さんにはペコっとお礼し、エリーと健ちゃんには手ふって出口へにっこり



ミーグリあっという間に終わっちゃいましたー大泣き



暑かったけれど、サイコーな夏の思い出となりましたキラキラにっこり



またいつかミーグリありますように流れ星