懸賞で当てたチケットの有効期限が7月末で迫ってきたので、連休初日にユニバへ遊びに行ってきましたひらめきキラキラ




8:45頃着。曇りで日差しは強くなくてラッキールンルンにっこり



でも湿度がやばくてちょっと歩いてるだけで暑い暑いアセアセアセアセ



インパしてまずレストラン予約をしてから、SINGを見て、それから初めてハリーポッターのエリアへびっくりマーク






特にアトラクションに乗ることはなく、こんな感じなんだ〜と歩いてきました笑



11:00からはノーリミットパレードを観戦ニコニコ



待ってる間、最高に暑かった〜驚き



人が多くて風通しが悪くなるからキツかったですガーンタラー








でもパレードが始まり、フロートが停止するとパレードルートに入って♬ノーリミット〜♪の曲に合わせて踊れて楽しかったです!!歩く



パレード後にパークサイドグリルでゆっくりランチして(休憩して)、お土産買って、はやくのりを取っていたスヌーピーに乗り、17:00からニンテンドーワールドへ入りグッズとカルツォーネを買って帰りましたニコニコ







滞在時間は約9時間。



とにかく暑さで疲れましたぁ泣き笑い



夏にテーマパークへ行くにはとにかく体力が必要ですねびっくりマーク無気力