トイホに泊まり、翌朝はロッツォガーデンで朝食よだれ



6:30に予約が取れていたので早起きして向かいましたルンルン








パンが特にお気に入りびっくりマーク



ハムにロッツォに可愛い〜ラブラブ



あとあと嬉しいことにホットカフェラテもありましたニコニコ



お腹いっぱいになった後は、中庭へキラキラ





チェックイン時にもらっていたガイドブックの謎解きをしながらトイホを巡って、トイホを隅々まで探検しましたースターにっこり




保安官のシールをもらって、トイホをチェックアウトしてシーへにっこり



9:30頃にシーエントランスに並び始めて10:00頃インパニコニコ





インパしてまず、ジャンボリとBBBの抽選をするも全滅…悲しいガーン


二日間とも全滅やーんタラー


ソアリンのDPAがまだ残っていたので購入しようとしましたが、残っていた時間が19:00〜のしかなくてその時間はもう帰っているため不可無気力


なのでトイマニDPAにしました流れ星



トイマニ時間までの間にインディージョーンズへにっこり



娘が初乗りでした!!面白かった〜ニコニコと楽しんでくれていましたチョキ




トイマニは11:30







命中率、ひっくー泣き笑いアセアセ



でもやっぱり面白かったですルンルン



トイマニが終わった頃ハーバーではショー開催時間でしたが、ニューヨークデリへジュースハンバーガー



夕方にレストラン予約があるので軽食程度によだれ




40周年デザインカップ、可愛い〜飛び出すハート




休憩後はマグダックスでダッフィグッズを買いまくり、35分待ちだったタートルトークへ。



我が家、クラッシュに選んでもらえましたー指差し笑イェイ



夕方のレストランは15:40にレストラン櫻を予約していましたにっこり




てんぷら膳のほかにクラムチャウダーも注文しましたよだれ



どれも美味しかったですーキラキラ



やっぱり和食はいいですね!!



ディズニーの〆は和食に限りますにっこり





17:00頃にシーをアウトして、今回のディズニー旅行は終了しました花



楽しくて、面白くて、ハッピーな二日間でしたピンクハートにっこり



また懸賞でチケット当てて遊びにいくぞーニコニコ




レポにお付き合いいただき、ありがとうございましたびっくりマーク