ハモインが終わったら、待ち時間が20分になっていたホンテへにっこり



何気に今回必ず乗っていこうと思っていたアトラクションスター




一緒に乗った子供は、怖いからもう乗らない〜大泣きと言ってました笑



面白いんだけどなぁニコニコ



ホンテから向かったのは、初!ビックポップ🍿




ついに!!

ズートピアのポップコーンバケットを買っちゃいましたよ目がハートウフフ飛び出すハート





15:50にイーストサイドカフェのPS取っていたので早い夜ご飯を食べて、一旦アウトしようとエントランスへ向かったら、ラプンツェルがいましたー飛び出すハート





一旦アウトして向かったのは、今回なにがなんでも泊まりたかったトイホブルーハーツ





遊べるホテルで大満足ピンクハートにっこり



もうね、写真撮り忘れるほど全部楽しかったーキラキラ




19:00頃、再びランドへ指差し



再入場の入り口が分からなくてウロウロしちゃって無駄な時間を使ってしまった…



ちゃんと調べておかなきゃね赤ちゃん泣き




エレクトリカルを横目に、ミニーのスタイルスタジオでミニーちゃんに会ってきました飛び出すハート



サインもハグもできて感動ひらめき



やっぱりこうじゃないとねールンルン






20:30の花火が始まる前にアウトして、楽しい40周年ランドの一日は終わりましたうさぎ