インパしてからまず向かったのは



クイーン・オブ・ハートのバンケットホール指差し




何気に初めてー!!にっこり



待ち列最後尾についた時は60分でご案内していますと言われましたが、並んでみると進むのが早くて30分で着席できましたよナイフとフォーク







頼んだメニューはこんな感じにっこり






この40周年記念のケーキは絶対食べたかったんですニコニコ飛び出すハート



甘すぎずで美味しかったです!よだれなんならホールでいきたかった笑



ちなみに他のメニューはこんな感じでしたよーびっくりマーク






レストランを出てから、トゥーンタウンへ歩く



チップとデールの家、ドナルドの家に行きましたルンルン



この時点で13:00頃。



ガーランドを買いにスターツアーズ近くまで行き、ホンテ付近まで戻り13:40から立ち見でハモインのスタンバイしましたにっこり



ちょっと遠くからでしたがしっかり見えましたハートニコニコ