ディズニー40周年を祝うべく、ディズニー旅行へ行ってきましたニコニコ


舞浜駅へ着いてまずはウェルカムセンターへ



トイホの預かり証をもらい、5分ほど待ってカウンターへキラキラ



オンラインチェックイン情報は入力済みだったのでここでチェックインにっこり



時間が来たら部屋へ入れるとのことびっくりマーク



楽ちんです〜ひらめき



ウェルカムセンターを後にしてランドの検査列へ…。



列、長っびっくりマーク無気力



この時点で10:20頃。





最後尾についてから検査機をくぐってパークに入れたのは11:00過ぎてました驚き



この待ち時間が予想外でしたー悲しい



インパしてからすぐにショーの抽選をしましたルンルン



結果は…





惨敗ネガティブガーン



この日は歩きずらいくらいになかなか混んでいたので仕方なかったかな…


あー、クラブマウスビートは観たかったぁ!!悲しい