4/13スタートした、がんちゃん出演のドラマ『あなたがしてくれなくても』



録画しておき、第一話見ましたにっこり



久しぶりに真面目にドラマ見るなぁ笑



がんちゃん、リアタイじゃなくてごめんよー🙏アセアセなんせ毎日21時には子供と寝室なんで泣くうさぎ(これがかれこれ10年半…泣



ネタバレしない程度の個人的感想にはなりますが、


これは同調してしまう方って結構いるのか、はたまた有り得ないと思われる方が多いのか…。



私はどちらかというとこのドラマ世界観と同じような器にいるので前者です。



ただ、家庭が窮屈だからと既婚者同士が人目につく場所で2人仲良くしすぎで、この点現実にはあり得ないよなぁとも思ってみたり。



ストーリーとしての感想はこの辺にして。



がんちゃんみたいな会社員がいたらそのフロアは天国ですな!!ニコニコ



コピー機の不具合、毎日おこしたい!ニヤニヤ



次週も見ますピンクハート



最後にこれは伝えておきますが私は“不貞行為は犯罪である。”との認識で見てます。