行ってきました!!ミーグリへ!



会ってきました!!ニコニコがんちゃんに!



今日は雨女な私には珍しく、眩しいほどの晴天でした晴れ





私は1800番台でしたので、太陽の光に当てられ1時間弱。



なかなか暑かった無気力



整理番号を見せるとこは、もうごったがえしててギュウギュウでしたネガティブ



参加券をもらってから中へ進むともうお立ち台からは遠い位置しか空いておらず…泣




予想通り娘たちの目線からは何も見えない状態だった挨拶タイムは必死にスマホを向けましたよ泣き笑い



それからゆっくり進んで、いよいよミーグリキラキラ



この時点でスタート時間から40分経過。



足が疲れてきていたけど、ミーグリのパーテーションに入ったら一気に疲れがふっとびました!!



岩ちゃん、NAOTOさん、臣くん、直己さん、隆二さん、エリー、健ちゃんの並びで座られていて、最初ががんちゃんだから、1番初めに目に入ったのががんちゃんすぎて、一気にテンション上がりすぎてしまいましたびっくりマーク目がハート飛び出すハート



がんちゃんへのメッセージを書いて持っていたら、「うんうん」と読んでくれて、指ハートしてくれましたニコニコキューン



で、確実に目が合いましたーーー飛び出すハート合わせていただけましたお願いラブラブ



ライブでは経験したことのない、視線が繋がるというハンパない幸せ感びっくりマーク目がハート



がんちゃんを通り過ぎてからは、臣くん、隆二さん、健ちゃんと目が合いましたにっこり



直己さんとエリーは居るなぁという認識で通過電球



はっ!気づき



NAOTOさん…ごめんなさい、記憶が…ない…驚きガーン





終わってから嬉しすぎて飛び跳ねてしまった私笑


娘に「ママ、今までで1番ジャンプしてたね(笑)」と言われましたー泣き笑い



その位、本当に今日は幸せな1日でしたにっこりピンクハート



がんちゃんに、三代目のメンバーに会えることは本当にパワーになりますキラキラひらめき



もう私の人生にはなくてはならない存在だわ飛び出すハート



早くもミーグリ名古屋7/22が待ち遠しいですスター