今年度ももうすぐ終わりですねー。



ということで、ミーグリ名古屋がいよいよ明後日に迫っています目がハート飛び出すハート



明後日が私は初ミーグリでして、楽しみで楽しみで仕方ないニコニコ



UQコードと購入画面の整理番号が必要なんですよね??



ちなみに私は娘2人と計3名でミーグリに参加するんです。



私名義で3つ整理番号があるから1番遅い番号で入ればいいんかな?



整理番号は1000番台なのでウェルカムタイムは近くでは拝めなさそう…



娘2人はまだ小学生なので最前列以外ではきっと見えないんですよー悲しい



娘たちはそれぞれ推しの、臣くんとけんちゃんに逢えるのを楽しみにしておりますスターニコニコ



ま、明後日はメインのミーグリが楽しめればいいかと思ってますにっこり←7/22の名古屋も購入済みなので笑



しかし、いざミーグリ始まったら緊張で一瞬で終わってしまう気がするー驚き泣



ボード見てもらえるかな…



がんちゃーん、待っててね〜飛び出すハート