あと少しで2022年が終わります。



今年もこのブログを見にきて下さった方々、ありがとうございました!ひらめき



今年はたくさん小説をアップできなくて申し訳なかったです…悲しい



2023年は、私は私自身を大切にしてやりたいことをやり抜きたいと思います!!



やりたいことに妄想小説のスピード感ある連載も入ってますグッ



今決まってる2023年の予定で最初の楽しみは三代目ミーグリ飛び出すハート



ゼロ距離でがんちゃんたちに会えるのが今から楽しみですニコニコ



最高の自分で会いに行きたいので、コーディネートとヘアメイクをなんとかしなくては…真顔勉強頑張ります!!





2023年が良い一年となりますように流れ星



あっ。私年女だーうさぎ