私事ですが家族2人がコロナに罹患し、看病していた私は家庭内感染を防げず、私も罹患しました。



で、27日まで自宅療養期間。



……!!滝汗



だからか。



こうなるから、12/27のチョコボ名古屋公演のチケットがことごとく当たらなかったのか!ポーン



きっと天国にいるお父さんが『行けなくなるから当たらない方がいいだろう?』と配慮してくれたんだと思っています。



急に座席に穴をあけてしまうのは、それこそ岩ちゃんに本当に申し訳ないし、ほかの行きたい人に申し訳ないしね。



お父さんはやっぱりいつも上から見てくれているんだよね。



ありがとう。



中学生の頃、毎日が地獄で毎晩のように『お父さんお願いします、明日は今日よりもマシになっていますように。』と布団の中で泣いて願っていました。



あの頃もお父さんは助けてくれた。



私、気づくと祈るのはいつも天国のお父さんになのです。



お父さんが生きてくれていたら、私こんな人生じゃなかったよな…と思ったりもするけど、お父さんの子供で本当に良かったとずっと思っています。



私が6歳の時に天国へ逝ってしまったから、お父さんとの記憶はほとんどないけれどね。



でも写真を見ると自分と笑えるくらいにそっくりでとても嬉しいよ、お父さん!!ニコニコ飛び出すハート



お父さんの生きた年齢を越えた今、しっかり大人を生きようと思ってます。