みなさん、希望日のミーグリ買えましたか?にっこり



私は発売が22時からだから頑張って起きてなきゃ…と思っていたのに寝落ちしてしまいました煽り



でも今朝起きた時にサイトを見たら残っていたので買えました飛び出すハート←5:30頃



びっくりマーク



私の悪い癖が出てしまいましたネガティブ



事情により、愛知県の会場でしかも平日は昼間しか行けそうになくて。さらに3/30なので昼間なら3人分いる。



でも、CD+DVD(名古屋)を見たらもう4部、5部、6部しかなくて。



うわー、昼間もうないびっくりマーク驚きと思った瞬間、私の悪いとこが出てしまいました驚き



それは『勝手に焦ってパニックになる!』もやもやスターアセアセ


6部の夜なら1人で行けるか?

最悪受付終了ギリギリに滑り込むことになる。

果たして間に合うか?

他人任せにはなるけどなんとかなるだろう。

もう1人で6部行くか?

いや…それしかないな!

売り切れる前に買わなければ!



で、焦ってポチッとしまして。



で、それから販売サイトを冷静に見直してみるとCD+Blu-rayの(名古屋)があることに気づく。



やってしまった…ガーン真顔



こっちに1部〜6部全部あるやーんガーン滝汗



ってことでBlu-rayの方で2部✖️3枚買いました爆笑



人生初、同じシングルを4枚購入笑



早朝から勝手にバタバタしましたが、無事にミーグリへ行けることは嬉しいですピンクハートひらめき



ミーグリ、一瞬かな〜



一瞬だろうな〜



でもその瞬間はめいっぱい幸せを噛み締めたいと思いますニコニコ





ちなみにチケット発券はチケットブックじゃないのねー。また違う登録しないといけないのか悲しい



そうそう。同じ部で複数枚のチケット表示をする場合はスタッフに声をかけて下さいと記載があったから、端末は1個で3人分表示すれば大丈夫なんだよね??不安



イマイチ仕組みが分からなくて不安泣