サントリーさんの懸賞で当選した、ユニバーサル貸切ナイトへ行ってきました!!ニコニコ





12:50に引き換えを済ませてから、14:00に入場スターキメてる


ダッシュで呪術廻戦4Dへキラキラ




家族揃って呪術ファンで、期間限定が終わってしまう前に行きたいと思ってましたひらめき



アニメの世界が臨場感増し増しで楽しかったですびっくりマーク



アトラクションの目の前にはコラボメニューが売ってまして、もちろん玉犬まん白黒買いましたー指差し


どちらもめちゃウマでした飛び出すハート



私は特に黒の生姜味の方が好きでしたーにっこり





呪術廻戦は待ち時間が60分でしたが、終わってみたら並び始めてからアトラクション終了までが60分くらいですみましたニコニコ



混まない明るいうちにツリーを見て、




ミニオンのグリーティングを見て、





17:00にパークサイドグリルで夕食よだれ




以前、なにかの特番でさんまさんがこのパークサイドグリルでステーキステーキを食べていて、それを見てからユニバに行ったら食べるぞ!!って思ってたんですルンルン



私はコース料理を注文したのですが、前菜、スープ、ステーキ、デザート、コーヒーと全てに大満足でしたラブラブニコニコ



(夢中で食べたので写真を撮るの忘れました悲しい



そして、今回1番楽しみにしていたニンテンドーワールドへキラキラ




私は運良くニンテンドーワールドへの入場も当選しましたひらめきチョキ



19:10から入場可なので、18:45頃から入り口近くでスタンバって、時間になったらスムーズにエリアへ入れましたよ飛び出すハート



土管の向こうには、あのマリオのゲームそのものの世界が目の前に目がハート気づき



そして、さらに感動したのは夜なのに明るいこと!!




19:00〜貸切なのでマリオカートは1回目は待ち時間なし、2回目は30分くらいでしたにっこり



マリカー、あの被るやつ、装着難しくありません?



なんかしっくりぴったり被れないし、思ってたより重かった泣き笑い



マリカーゲームは終始必死に甲羅を飛ばすボタンを押しまくってコインコイン113でした〜にっこり



楽しかったです〜ひらめき笑い





ヨッシーは1回目は待ち時間なし、2回目は15分くらい待ちでした指差しグリーンハート



ニンテンドーワールド内にしか売っていないという狙っていたグッズが売り切れていたという悲しいハプニングもありましたが、お土産も買ってニンテンドーワールドを大満喫して21:30にoutしました電球



14:00から約7.5時間、ユニバを遊び尽くしましたキラキラニコニコ



当選させていただいて、ありがとうございました!!


また来年もユニバ懸賞頑張りますキメてる