さて、どうしたもんか。




まずは誰だったのか突き止めないとな。




岩「もしもし、お疲れ様です。

マネージャー、今日は早く帰らせてもらってしまいすみません、ありがとうございました。

実は今日挨拶ができなかった方がみえまして。年齢は俺より少し若い男性タレントさんとモデルの…なんていったかな、名前分からないんですがあるモデルの女性と来られてた方。

分かったりしますか?」




マネージャー「ん〜それはタレントの金森さんかな?最近話題のミカというモデルさんと一緒にいて、石神さんとお話しされている様子も見ましたよ。」




岩田「そうそう、思い出した!その方たちです!ありがとうございます、助かりました!」




金森さんか…。




一緒に仕事はしたことないが一度テレビ局で会ったことあるな。




確かその日、NAOTOさんがレギュラー務めてる番組のゲスト出演だったんじゃないか?




モデルのミカ?って子は…多分なにかの番組で見たくらいで面識もない。




なんだってこの2人が楓さんに??




ま、今ここで俺1人考えても仕方ないから動くしかないな。








岩「もしもーし、お疲れ様です!教えていただきたいことがありまして…」