POW ナゴヤドーム 2日目は娘と参戦してきました指差し



なんと!本日は初めてのスタンド1列目飛び出すハート





こんなに近くで見たことなくて、始まる前からワクワクが止まらないニコニコ



始まってみたら、トロッコは近いし、がんちゃんがトロッコから降りてステージへ戻る道が大当たりでラブラブ



1周目のトロッコではがんちゃんの汗ダイヤ💎が飛ぶのが見える見える!!爆笑表情も肉眼でバッチリ見えるピンクハート



ダンスとステキな笑顔飛び出すハートがんちゃんは私にとってやっぱり最高の漢ですニコニコ



めいっぱい手とフラッグを振ってジャンプしましたにっこりバイバイ



そうそう、RED PHOENIXの時にがんちゃんが下向いたタイミングでフード被っちゃってて可愛かったですひらめき飛び出すハート



トロッコ2周目は私の前でがんちゃんたちがトロッコ降りたから3メートルくらい先にがんちゃんとNAOTOさんとTAKAHIROさんがキラキラ



もー組み合わせ最高!!たまんないハート



みんなかっこよすぎ!!昇天



金髪がんちゃんの走りを目に焼き付けてきましたよ(笑)



惜しくも終始目は合いませんでしたが…悲しい



あと、AKIRAさんがセカンドの曲の時に目の前の仕切りブロックに腰掛けるもんだから2メートルもなかったんですキューン目がハート



AKIRAさんの背中を見つめてきましたキラキラ



思わず娘の耳元に小声でかっけー!チューの一言



今日も大変楽しい時間でした!!おねがい



ナゴヤ公演ありがとうございました流れ星ニコニコ



ちなみにご飯は金山でハワイアンレストランに行きましたよだれ





パンケーキもカフェオレも美味しかったです指差し