暑い。名古屋、蒸し暑いです…泣き笑い


待ちに待ったEXILEライブツアー、POWキラキラ


ナゴヤドーム1日目に参戦してきましたー!!ラブラブ



※以下、少々ネタバレあり。






グッズ販売、めっちゃ人いました!


わたくし15:30過ぎ、ドーム着。いよいよ入場します指差し






この日はこのような座席ニコニコ




センステの様子がキレイに良く見えるお席でしたよー電球キメてる



ただ正面側ではなかったし、高めの位置だからかトロッコが目の前に来ると壁や前の方々でほぼ見えず…無気力



少し先のトロッコ位置でがんちゃんを目を凝らして見つめてきまさした笑凝視



mu-chu-ラブラブになりすぎてセトリは覚えていませんが、大好きなHead or tails とRed Phoenixとki-mi-ni-mu-chi-と victoryありました目がハート流れ星



そして、やっぱりATSUSHIさんの歌声は素敵でしたハート



17:10スタートであっという間に過ぎた、濃くて楽しい時間でしたにっこり




9/4(日)も参戦するので、まためいっぱい楽しんできまーすびっくりマークニコニコ





#TAKAHIROさんのインスタより