日曜日に友達とディズニーシーへ遊びに行ってきました!!ひらめき



雨女の私には珍しく、かなりいい天気飛び出すハート



暑さはあったけど風が気持ちよくて、影にいたら過ごしやすかったです〜指差し



インしてまず、20周年Tシャツを購入しお揃コーデにしましたよニコニコ



友達とお揃コーデでディズニーで遊ぶことが夢だったのでとってもハッピーラブラブ



最初はインディージョーンズへにっこり45分待ちでしたー



最前列のハンドル席に座れて、楽しかったびっくりマーク(列と列の間のパネルなくなってたー)



インディ後、小腹が空いたのでチュロスで休憩ひらめき



ほのかなオレンジ味が美味しかったスター




それから、初のソアリンに乗車花ニコニコ



朝一のスタンバイ160分待ちにビビッたのでプレミアアクセス購入しましたー(笑)



ソアリン…良すぎて良すぎて大感動飛び出すハート



あの浮遊感が凄すぎて!!ラブ



シーへ来る際には必ず乗りたいアトラクション第一位になりましたニコニコ




レストラン櫻のPSが12:50に取ってありましたがセンターオブジアースに乗って時間が合わなくなったので、ケープコッドクックオフへ指差し



10回くらいシーへ遊びに来てましたが、意外と初ケープコッドクックオフナイフとフォーク




スーベニアを購入〜にっこり



本当はランチバックが欲しかったけれど、15:00のSSコロンビアダイニングを考えてハンバーガーセットはやめておきました笑



1時間くらい休憩して、グッズ購入にマグダックスなとショップをウロウロ〜あしあと



途中、プルート発見!爆笑




15:00、念願のコロンビアダイニングへピンクハート




コースにするか悩んで悩んで、リトルキャプテンにしましたーキラキラニヤリ




ステーキ柔らかいし、この後にスイーツもきてボリュームも私には十分足りましたひらめきステーキ



コロンビアダイニングに来たので高いところからの景色も堪能にっこりルンルン




そしたらちょうどジャンボリの時間がきて、この日初ミッキー流れ星




帰る時間まで余裕があったので、だるくなってきた足で頑張って歩き、最後にダッフィーに会いに行きましたひらめき




お願いしたミッキーポーズを一緒にしてくれたダッフィー、可愛い〜ラブラブキューン





この日は道もアトラクションも空いていたように感じましたキラキラ



めいっぱい遊んだ1日、楽しかったーおねがいルンルン



家族と行く時とは違う楽しみ方ができて嬉しかったです指差し



お土産はアプリで購入したのでまた楽しみがあります星