来週7/6(水)からいよいよPOWER OF WISHがスタートしますね指差し



私はナゴヤの二日間参戦しますひらめき飛び出すハート



ひとまずオンラインで最低限のグッズ購入しましたースター



ここ数日暑すぎるので扇子は持ち歩いてますキメてる



軽いし、しっかりしてて良い風がおきます笑



よく考えたら、EXILEの岩ちゃんに会うのは3年ぶりになりますびっくりマーク



9月が今から待ち遠しいです花







今日午前中に子宮がん・子宮頸がん健診に行ってきました。



同時にエコーでの診察もしてもらい、子宮筋腫が1つあるのと子宮腺筋症であるとのことが判明不安



特に悪いわけではないそうですが、全くなにもなく終わると思っていたからビックリしちゃいました驚き



がん健診の結果は2週間後らしく、そちらは問題なしであることを祈ります赤ちゃんぴえん



もうアラフォーだし、なによりも健康第一ですよね。



ランチにも遊びにもライブにも120%の気持ちで楽しく行けないですからね悲しい