ワクワクその①ひらめき



2回目の再販でやっと買えた、アメコ✖️堂島ロールのコーヒーロールケーキロールケーキ




昨日やっと届きましたーびっくりマークにっこり



早速カットして解凍していただきましたラブラブ





アメコの珈琲のいい香りがして、食べてみると生地の珈琲とクリームが合わさってカフェオレのようなお味でした指差し飛び出すハート



厚めに切るのがおすすめよだれルンルン



毎日でも食べたいけれど、今日また抜歯しに行くので当分はお預けかな…タラーネガティブ



ワクワクその②



先週、映画呪術廻戦を観に行った際にウエディングハイのムビチケ買ってきましたよ指差し


特に特典とかないんですね…



来月公開が楽しみですにっこり電球



映画呪術廻戦は、面白かったですキラキラ久しぶりに面白いと思えたアニメが呪術廻戦なのでアニメ第二期決定も嬉しいです花キメてる



今、一気に漫画買い集めだしてます(笑)にっこり