今“楓さん”って言ってたよな?!



あの男、誰だ…?



コンサートの出演者は全員女性だから出演者じゃなさそうだし、



大学の後輩とか?



いや、それにしては年下すぎな感じがするな。



もしかして……



あぁ!もう勝手に考えるのはやめよう。




公演後、関係者出入り口前で立つ男性の姿が目に入った。




楓「岩田さん?!」




岩田「お疲れ様!あのさ急だけど今からご飯行かない?」




楓「嬉しいです、はい是非。私もゆっくり話たいと思ってました♪」




岩田「タクシー呼んであるから、とりあえず乗ってこ?」




***********




岩田「何食べたい気分?」




楓「ん〜、脂っぽくないものならなんでも(笑)岩田さんは?」




岩田「同感!それならあそこ行こっか。」




楓「??」




岩田「すみません、六本木にお願いします。」