あけましておめでとうございます🌅🎍


2021年はあっという間にに終わってしまいました看板持ち



振り返ってみると、オタ活としてはライブに1回しか参戦できず、岩ちゃんのファンミには敗れたなぁ…



趣味の懸賞では、いくつか当選させていただき、その中で念願のプリマハムさんのディズニーランド ホースシューに当選スターひらめき



しかしコロナの影響で中止となっちゃいましたガーン泣


でも代替品としてチケット4枚とディズニーギフト券10,000円分がいただけてハッピーびっくりマークニコニコ



2022年に行ってきます飛び出すハート




プライベート生活では、家族の精神的不調、私自身の耳と歯の不調が起こり色々と疲れました…悲しい


でも健康が1番だということを再認識しました花



「お金がなくても元気があれば大丈夫」っていうおばぁちゃんの言葉を思い出します泣き笑い



2022年、私も家族も岩ちゃんもみんなも健康に過ごせますようにひらめき愛




元旦は出かけず、おせちを食べて過ごしまーす笑