楓「えっ…」




岩田「いつも仕事に真っ直ぐだなって。でもさ俺には変に気をつかったりしなくていいから。仕事でも一緒に居て楽しかったなって思ってもらえたら素直に嬉しいからさ。」




楓「こうやって岩田さんと、三代目さんとジャケット写真のお仕事ができて本当に嬉しかった。今日も楽しかったです!

また何かでご一緒できたらいいな…と思ってます。」




岩田「俺もそう思ってる!

あっ…つい引き留めちゃったけど時間大丈夫?」




楓「ふふっ♪岩田さんとならずっと話していたいですから気にしないで下さい。」




スタッフ「あ!岩田さんー!時間です!」




岩田「あっやっべ。ごめん俺の方が時間なかった。また今度ゆっくりご飯でも!」




楓「はい是非!次の仕事も頑張ってくださいね。ではまた。」




岩田「うん、じゃぁまた!」






なんだか笑みが止まらないや。



またって言って別れるのは、=次の約束があるようでじわじわと胸が高まる。



自分でも驚いてるけど、次はいつ会えるか、どこ行こうかと既に考えてる。



俺…



石神さんのことが気になってるんだ。



恋の音が聞こえ始めてる。





fin