久々の更新になっちゃいましたキョロキョロアセアセ




さて、懸賞での最近の当選品は…



①ディズニーラブラブ


10/16にディズニーランドでのダイヤモンドホースシュー4名1組のに当選しました爆笑




が、コロナの影響により中止に…タラー




ダイヤモンドホースシューが見られないのは残念ですが、代替品が届きましたおねがい




代替品、豪華キラキララブ



嬉しいー!!プリマハムさん×バローさん、ありがとうございます爆笑



②毎年恒例のカルビーのジャガイモ






大きめなジャガイモが2キロ爆笑



ジャガイモの形になる可愛いエコバッグも嬉しいですチョキカルビーさんありがとうございますウインク





あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと




話は変わりまして、最近家族が精神的に不安定になり明日はどうなるかと毎日苦しいです。



一日中ご機嫌を取りながらずっと家にいる状況が何日か続いています。



もちろん家族の気持ちに寄り添う対応をそれが一番だと思ってそうしていますが、正直なところ明日は仕事には行けるかな?休まなきゃいけないのかな?と夜な夜な考えてしまうくらい自分自身もギリギリタラー



こんなことになるなら仕事してなければ良かったかな…。でも金銭的にしないわけなにもいかないショボーン



先週までは会社には快く理解していただけましたが、この先も続くとなるとヤバイかもガーンもやもや



私自身も精神的に病みそうデス…チーン




でも私だけは一番の理解者でいて笑顔で接してあげないと。