スタッフ「それではみなさん揃いましたので始めたいと思います。まずは三代目Jsoulbrothersのメンバーのみなさん初対面だと思います、こちらジャケット写真のモデルをしていただいた石神 楓さんです。」




楓「初めまして。石神 楓と申します。今日は宜しくお願いします。」




全員「宜しくお願いします。」




楓は深めにお辞儀をしてから椅子に座った。




スタッフ「早速、こちらが仕上がりサンプルになります。順にご確認下さい。」




臣「へぇ…いいじゃん。」




岩田「いい感じですね!」




スタッフ「意見があればお願いします。」




健「ん〜Discの色味、もう少し深めのイメージやったんやけどなぁ…」




スタッフ「なるほどそうなんですね。ほかにはありますか?」




NAOTO「ジャケはこれで問題ないと思います。」





打ち合わせは順調に進み、newシングル関連の打ち合わせが終わったタイミングでメンバーは休憩に入り、楓は帰ることにした。





楓「今日はありがとうございました、お先に失礼します。」




各々ゆっくりしているメンバーに挨拶しながら廊下へ出た。




直己「今日はわざわざありがとうございました。」




隆「ありがとうございました。」




エレベーターホール前には岩田さんがいた。




岩田「お疲れ様でした。はい、コーヒーどうぞ。」




楓「ありがとうございます。」




岩田「緊張してた?」






楓「…ちょっと。」




岩田「それに男ばっかりで窮屈だったでしょ?笑」




楓「そんなまさか!みなさんの打ち合わせにとても勉強になりました。今日は呼んでいただけて有り難く思っています。」




岩田「石神さんはほんと心が真っ直ぐだね。」