9日の土曜日にコロナワクチン2回目を接種してきましたニコニコ



その日当日は体調に問題はありませんでしたが、翌日は朝から酷い頭痛と発熱とだるさで丸1日ダウンしてましたアセアセ



朝に鎮痛薬を飲んだけど全然効かなくて、いや効いていてあのレベルだったかのかもしれませんがかなりしんどかったですタラーゲロー



今朝は起きた時点ではちょっと頭が痛いかな?という程度で昼に少し熱が出だしてだるくなってきたので薬を飲んでます栄養ドリンク



もうピークは過ぎてる感じはするのでこのまま回復するのを願います流れ星



2回接種が終わったし、全国的にも感染者が少ないのでタイミングを見てお出掛けしたいと思いますおねがい




あとかなり私事ですが、スマホをAndroidからiPhoneに変えました爆笑キラキラ