職域接種にてコロナワクチン接種一回目をしてきましたニコニコ


インフルエンザワクチンと変わらないだろうと特に不安や心配も持っていなかったし、やっと打てる!という気持ちでした。


予約時間より20分も早く着きましたが、早く案内してもらえてスムーズに接種できました。


ただ、子供の頃の日本脳炎ワクチンで蕁麻疹が出たことがあるので、待機時間は30分。


打った時点から打った所がチクチク痛いなぁって感じで、体調には問題なく帰宅しました~ウインク


今接種してから20時間経とうとしていますが、インフルエンザワクチンのように腕が痛いくらいで熱が出ることも頭痛もなく済んでいます。


来月のワクチン接種二回目も無事終えてしっかりと抗体をつけて、目指すはがんちゃんのファンミ!!ピンクハート


明後日にはkorekaraマイク届くかな??照れルンルン


わくわくキラキラ