ある日、がんちゃんとマネージャーから芸能人も多数いるパーティーで少し演奏して欲しいと声をかけてもらった。



色々な芸能人やセレブや様々な業界人がいる。



演奏は3曲。決して大きなステージではないけれど精一杯演奏した。





楓「ありがとうございました。」



マネージャー「楓さん、この後少し挨拶に回ってから帰りましょう。」




楓「分かりました。」




大御所俳優や最近話題の監督に挨拶をして、ひと段落ついた時、マネージャーの携帯が鳴った。




マネージャー「ちょっと向こうで電話してきます。帰られる際は声かけて下さい。車回しますので。」




楓「分かりました。お願いします。」




マネージャー「あっ、もしもし〜…」




部屋の角で楓が1人立っていると派手な男性が近付いてきた。




男「あれ?さっきバイオリンを弾いてた人だよね?」




楓「はい、そうです。」




女「ちょっと何声かけてんのよー。」




背が高くて綺麗な女性が追ってやってきた。




男「ほらこの人バイオリンの。」




女「あー。へぇ…あなたなんだぁ。」




2人共、お酒がなかなか回っている様子。




女「ほらあなたも飲んだら?」




楓「いえ、すみません。私は仕事中なので。」




男「いいじゃん付き合ってよ!それかこれから王子と抜け出してデートとか?クスクスクス(笑)」




楓「えっ?」




女「知ってる人は知ってるからね。なんであんたなんだろ〜」




男「お前とは違って女らしい魅力があるからだろ(笑)」




女「はぁ?!」




男「お近づきの挨拶の代わりに、はいどーぞ。」




男が差し出したのは強そうなお酒。




楓「ですからすみません、今は…」




女「そーゆーのいいから。」




男「ほら!」




囲まれて断れない雰囲気にのまれ、強引に渡されたお酒を飲んだ。




男「ヒュ〜♪」




楓「‼︎」




男「この後も楽しんでってよ。」




スッと男の顔が近づいてきたと思ったら、無理矢理キスされた。




楓「やめて!」




女「なにムキになってんの?こんなの挨拶でしょ~あははっ‼︎」




楓「…っ‼︎失礼します。」




男女の間をスッと走って通り抜けて、風に当たりたくてベランダへ出た。