連休を利用して、高山へ行ってきましたおねがい


目的地はガッタンゴーキラキラ自転車



廃線レールを自転車で走るもので、2人乗り~5人乗りくらいまでありました!!




いい天気に恵まれて快走してきましたよ~ルンルン爆笑




電動自転車だから全然疲れませんでした~チョキ


ガッタンゴーの後は高山市内のホテルに宿泊して、翌日は古い街並みへニコニコ



レトロミュージアムへ行きました照れ


それから古い街並みをぶらぶらして、



お決まりの飛騨牛握りなどを食べ歩き~音符てへぺろ



やっぱり美味しいっチューピンクハート


暑かったけれど、良い旅になりましたキラキラ



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


EXILEのHavana LOVEのMV見ましたおねがい




ポップなMVで後半のがんちゃんが前髪巻き巻きしてるの可愛いすぎ~ラブラブラブ