ネタバレしない範囲に記します。



『This is JSB』エモエモで楽しいライブでした!!爆笑



トイレに行く暇もないくらいにずーっと見てたい聴いていたいって思いました。



三代目J Soul Brothersとして7人でスタートしてからThis is JSBを行うまでの10年間と少し。



たくさんの努力とたくさんの苦しさと



たくさんのやりがいとたくさんの夢、たくさんの曲。



そしてたくさんのファン。



その全てにありがとうという気持ちが全面的に表れている内容でしたおねがいピンクハート



隆二さんの透き通る歌声と臣くんのエネルギッシュな歌声に癒やされ、楽しそうにパフォーマンスする剛典、NAOTOさん、直木さん、健ちゃん、ELLYに元気をもらいましたキラキラ爆笑



行って良かったです、行けて良かったです。



三代目J Soul Brothers、ありがとうルンルン



これからも一緒に虹のその先を追い続けていこうね流れ星





あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと




入場する前から暑くてへばっていた私ですが、約3時間ほぼ立ちっぱなしで楽しませていただきましたウインク星



セトリを覚えることもできずにあっという間に時間は過ぎてしまいましたー(笑)



今回はぼっち参戦でしたが逆に時間をゆっくり使えて良かったです。



開演まで待っている時に仮眠はできませんでしたが…タラー



同行者とも会話は慎むようにとのアナウンスが流れているのに隣の席には開演までのMV見ながら歌を口ずさんでイチャついている若いカップルがいました。



ライブ終了後は地下鉄で帰りましたが予想通りの大混雑で疲れました…えーん



コロナ禍による巣籠もりが影響してさらに筋力低下した私には吊革に掴まれない車内はきつかったです。



途中、強く揺れた時に私だけ大きくよろけて近くにいた男性二人組(20代前半位?のお友達二人)の1人にぶつかってしまったんです。



すぐにすみませんと謝ったら、



もう一人が「強く揺れたよなぁ~」と仕方ないよなという意味合いのフォロー言葉を口にしてくれました。



おかげで他の乗客の方からの視線がありませんでした。



優しい青年に感謝でした照れ