いよいよ明日から始まる三代目ツアー『This is JSB』



三代目に会うのが二年ぶりくらいな私は、


わくわくが止まらな~いラブ



今日遅れてやっとチケットの座席確認しました!!


二階スタンド席でしたニコニコ念願アリーナは遠いかぁ


入場が15:00~15:20のグループだし、ぼっちだし開演まで二時間なにしよう…って感じですアセアセ


通路側の席で寝てるおばちゃんがいたらきっと私ですわ(笑)ニヤニヤ



参戦される方々も三代目メンバーも幸せ感じる楽しいライブツアーになりますようにラブラブ



そいえば、ドーム外にグッズ販売あるのかな??


明日オンラインで買っても間に合わないから当日買いたいんだけどな~