久々に本命が2個当たりました爆笑キラキラ


まずはマックスバリュ×コカコーラのキャンペーン。


1口しか出していませんでしたが当たりましたおねがい 


不思議とマックスバリュさんのキャンペーンとは相性がいいみたいで何度か当てさせてもらってます!!




2個目は、必ず当てたかったキリンビバレッジ×よしもと


わーい爆笑


これは6口くらい出したかな…


2019年にも当てさせてもらって娘たちと行って楽しかったので今年も是非行きたいと思ってたんです!


今回のメンバーは前の時と違う~ルンルン楽しみー照れ


ただペアチケットなので誰と誰で行くのかが…アセアセ


まだ2ヶ月あるのでゆっくり考えたいと思いますキラキラウインク



懸賞ってやっぱり楽しいですね流れ星


ありがとうございますチョキ